Home Page
YAMAHA SR400
昔乗っていた愛車です
 Sydney
ロックスの街角
 Chimpanzee
My friend
私の友人の横顔です
作品集
全部はがきサイズの絵です。スケッチブックから切り離してそのままスキャナーで撮りっぱなしでなので穴のあとがついています。気にしないでくださいね・・・。^^;)
Mt. Fuji
う〜さむっ・・・でも家の中でカレンダーの写真を見て描いたんだけど ^^;)
Rothenburg
My practice sketch
お勉強のために、プロのイラストレータの方の絵を
真似して描いて見ました。
「永沢まことのとっておきのスケッチ上達術」P.19の果物の絵を真似て描いたもの
P.36のオッテンタール風景
を真似て描いたもの
作品集
お勉強のために、プロのイラストレータの方の絵を真似して描いて見ました。
My practice sketch
全部はがきサイズの絵です。スケッチブックから切り離してそのままスキャナーで撮りっぱなしなので穴のあとがついています。気にしないでくださいね・・・。^^;)
P.38のルクソール
神殿の絵を真似て
描いたもの
明月院
額装について
いくつか気に入った絵が描けると、それらの絵をどこかに飾ってみたくなりませんか?
Canada
London
Rothenburg
マイ・コレクション
私の大好きなアーティストや、実際にギャラリーで作品を見てファンになったアーティストの版画コレクションをご紹介します。
直線上に配置
StressFreeWaterColorPainting
廃屋
Cable car
明月院2
久しぶりに明月院を描きました。グリザイユ画法で影の部分から着彩。山門の下の影を濃くしすぎました。
Size: F2 (24cm,19cm)
阿久里 都営三田線 志村坂上駅
     志村一里塚側出口からすぐ
2005年の年賀状図案 (2006年はPCで絵を描いてしまいました。そろそろ2007年版を考えねば!)
船宿
クルマ
井戸
うさぎ
inserted by FC2 system