StressFreeWaterColorPainting
お気楽スケッチ散歩 
→このページのTopへ戻る

2006年7月
親父の介護施設に向かう道すがら、滝野川周辺をぶらぶらと歩いてきました。
板橋区加賀〜北区滝野川
河に沿って歩いていきました。河沿いに散歩道が整備されています。ランニングやウォーキングしている人と何度もすれちがいました。そして、ずーっと歩いていくと王子に到着します。王子近くの音無し公園では家族連れが水浴びを楽しんでいました。音無し公園の水は、河から引いているわけではなさそうです。
どぶ河のわりには、全くにおわないです。写真もきれいに撮れてます。
王子の飛鳥山公園でも、水浴びしている親子が沢山いました。気持ちよさそうで、うらやましいな〜。
都内を走る唯一のチンチン電車 都電。 どこまでいっても160円はお徳な感じです。緩〜い雰囲気もいいですね。
昼間はひっきりなしに走っているので、待ち時間も案外短いです。

しかも貸切ができるらしく、値段は片道(53分)13,820円とのこと。結構安くないですか!?
●都電荒川線切り絵館
Link
ぽこぺん
都電もなか  −ごきがるトレイン−
 これ、結構おいしんですよね。

Home Page

inserted by FC2 system