StressFreeWaterColorPainting

Home Page

お気楽スケッチ散歩
一人で優雅に散歩するのに慣れてないもんで、行きたい
と思っていた所に手当たり次第に移動したという感じです。
一人だとなんか間が持たないんですよね。それにしても

一人とはいえ、一日にしては結構盛りだくさんですよね。

帝釈天
浅草
浜離宮
築地本願寺
勝鬨橋
うちの父親が子供の頃に住んでいた浅草。空襲で焼け出される
前は、数軒先に王選手に一本足打法を授けた荒川さんが住んで
いたそうです。どうでもいい話ですね。
初老のご夫婦が人力車に乗るところを
勝手に撮影。いいな〜。
有名人の名前を発見。
浅草寺の、あの煙を身体の悪いところに浴びると
よくなるとか・・・  体中あびまくりましたが・・・
参道のお土産やさんで団子をゲット。
ちなみに写真に写っているのは、私では
ないです。
都会のオアシス。
お寺にしてはモダンな意匠ですね。
この橋が開くところを見てみたいですねー
ちょいと変わったアングルで撮影。
2002年5月

→お気楽スケッチ散歩のTopへ戻る
inserted by FC2 system