Profile

東京都出身・在住 1964年生まれ。♂
職業:電子部品の設計エンジニアです。 休日は、お気楽水彩画家です。
癒されたい時やアートしたい気分の時に水彩画を楽しんでいます。最近、このホームページを開設したので、ホームページのアップデートや、今後のプランを考えたりする事が休日のアイテムに加わりました。

2004.01.18
小さい頃から絵を描くことが好きで、子供の頃は画家になるのが夢でした。中学生の時に技術家庭の授業で製図に興味を持ち、現実的に考えた結果・・・絵のかわりに設計図を書くことになり、現在に至っています。最近は図面と呼べるようなものを描くことはないですが。
絵を描くことは、ここ最近、10数年ぶりに再開しました。水彩画は見よう見まねで自己流で通してきましたが、最近、色々なサイトで上手な絵を見て影響を受けています。ちょっとまじめに水彩画の技術を学びたいと考えている今日この頃です。

The recommended books

私が今までに読んだ本の中で、特にお勧めの本を簡単にご紹介します。

StressFreeWaterColorPainting
inserted by FC2 system