[72] すばらしい!

投稿者:大塚 

投稿日:2005/10/10(Mon) 23:46:46

ど〜もでっす。やっとの訪問で失礼致します。
阿久里で会った次の日にでも訪問する予定でしたが、
あくまでも予定で終わってしまいましてぇ、本日の訪問
に成ってしまいました。m(_ _)m
これからもちょくちょくと、お邪魔させて頂きますです。


管理人 > いらっしゃいまし。しっかし、おそいよー!!まーいいか。 また阿久里でのみませう。ではでは。 (2005/10/12(Wed) 20:59:18)

[70] ご無沙汰してます

投稿者:すけ

投稿日:2005/09/19(Mon) 18:39:12

ご無沙汰してます すけです。久しぶりの訪問でびっくりしてます。HPリニューアルですね。秋が着てますね。絵画の季節だと思います。ススキ、コスモスなど題材がありますが何か計画はありますか?私は先日長野の方に行きススキをみました。。。でわ。


管理人 > ご無沙汰してます。絵を描くには良い季節ですね。連休が続きますからどこかに行けたらいいなと思っています。こんど長野の写真を見せてくださいね。 (2005/09/19(Mon) 19:00:04)

[69] はじめまして

投稿者:Hiro,

投稿日:2005/08/08(Mon) 14:08:38

楽しい絵拝見させていただきました。
乗り物の絵がたくさんあり、乗り物の絵が結構好きなので感心しつつ見せていただきました。
これからもアップ楽しみにしています。


管理人 > 書き込みありがとうございます!がっがんばります!^^)/ (2005/08/08(Mon) 17:05:11)

[68] ご無沙汰してます

投稿者:ミカチ

投稿日:2005/08/04(Thu) 00:35:01

管理人さま、精力的に描いていらっしゃいますね。
リンクして頂いている、青いスケッチブックのミカチです。
遅まきながらリンクさせてください!
これからもがんばって描いてくださいね!
また見に来ます。


管理人 > ミカチさんにLink頂けるなんて大変光栄です。(^^) ミカチさんのようni楽しい絵やサイト運営を目標にがんばります。これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m (2005/08/04(Thu) 12:37:10)

[66] アドレスを変更しました。

投稿者:NO BORDER

投稿日:2005/05/22(Sun) 23:38:18

こんにちは。NO BORDER管理人です。
本日、ホームページのアドレスを変更しました。
http://noborder.jfast.net/index.htm
リンクの変更をお願いします。
新しいレンタルサーバーは以下で 年間2000円のコースです。
http://jfast.net


管理人 > ご連絡ありがとうございます!後日Link先を変更しますね。私もTopページをシンプルなアドレスに変更したいと思っています。 (2005/05/24(Tue) 10:45:17)

[65] 根岸ではなくて根津ですね。

投稿者:管理人

投稿日:2005/05/02(Mon) 10:48:28

お散歩記録のところに根岸と書いてありますが、根津の間違いですね。あとで修正します。あー恥かしい ^^;)

[64] サイトのデザイン

投稿者:管理人

投稿日:2005/04/23(Sat) 10:54:23

私はWebを見るとき必ず、画面の左にお気に入りを表示させたままにしています。そのような状態でバランスが良いようにTopページを配列したのですが、全画面表示で見ている人にとっては、いびつな配列ですよね。そのうち見直したいと思います。

管理人 > 単純にTopページの左右を入れ替えました。簡単なことでした。 (2005/04/24(Sun) 13:12:06)

[63] このごろ

投稿者:管理人

投稿日:2005/04/02(Sat) 01:04:18

このごろ絵を描いてません。なんか絵を描く気分じゃないんですよね・・・まーそんな時もあります。 5月頃に時間が取れれば下町あたりにぶらっとスケッチ散歩にでも行きたいです。 こんな時、「またコンテンツが増やせるなー」なんて考えてしまう今日このごろ。

[61] お花も行きましょう

投稿者:suke

投稿日:2005/03/22(Tue) 23:17:29

お花見モードですね。そそろろお花見の季節が来ますが花粉症がきつくて外に出るのがいやになりますね。いかがですか?


管理人 > 外で桜を見ながら一杯やるってーのは楽しいですよね。でもここ最近は憎き花粉君が猛威をふるっているので遠ざかっていました。万全の対策の上で行きたいですね! (2005/03/23(Wed) 11:53:49)

[59] アフェリエイト追加

投稿者:管理人

投稿日:2005/03/15(Tue) 00:14:21

ValueCommerceさんのアフェリエイトプログラムを追加させて頂きました。まずは、「Webの書斎」という大日本印刷の電子書籍販売サイトと契約しました。 これからも私のサイトの趣旨に沿った内容のアフェリエイトを追加させて頂くつもりです。ValueCommerceへは家マークをClickすると飛んでいけます。

[58] 英語ページのタイトルを変える予定です

投稿者:管理人

投稿日:2005/02/25(Fri) 23:45:24

英語ページのタイトルに使っている”Comfortable”という言葉ですが、日本語のお気楽というのとはちょっとニュアンスが違うようです。ホームページ友達のジャスティンさんが教えてくれました。彼の提案で、”Stree free”に変更しようかと思っています。ジャスティンさんのホームページでは英会話の先生向けの教材を提供しています。家マークの部分をClickすると飛んでいけます。


管理人 "Stress free"の間違いです。今頃気づきました^^;)ハハッ (2005/03/15(Tue) 10:45:40)

[57] Untitled

投稿者:NO BORDER

投稿日:2005/02/25(Fri) 15:46:23

こんにちは。お久しぶりです。
来週の月曜日に インド人の モハンさんと 会社帰りに遊びに行きます。インド人の1人が帰国すると言う事で
その送別会です。管理人さんもどうですか?英語のページもあるので モハンさんにこのページを紹介しておきますね。


管理人 > お誘いありがとうございます。私の英会話力でコミュニケーションが成り立つかわかりませんが果敢に挑戦させて頂きたいと思います!楽しみです!! (2005/02/25(Fri) 19:48:39)

[56] アフェリエイト収入について

投稿者:管理人

投稿日:2005/02/24(Thu) 00:19:49

アフェリエイト広告の収益は全額をチャリティに役立てます。但し各ページの一番上の二列はサーバスペースをお借りしているMediaNetJapanさんのアフェリエイトです。そのため、これらはチャリティの対象ではありません。チャリティへの活用を始めたのは、ホームページを通じて知り合ったSirouさんの影響が大きいです。自分でも何か簡単にはじめられることはないかと考えた結果、アフェリエイトの収益をチャリティのために使おうと考えたわけです。取りあえずまず行動!という感じです。

[54] サイト開設一周年!

投稿者:管理人

投稿日:2005/01/15(Sat) 18:36:59

早いものでサイトを開設してから1年が経とうとしています。そして1月18日で2年目に突入です! 結構ネタって持つものですね。確か誰かが「蛙の卵が池からなくならないのと同様に、アイデアは決して枯渇しない」と言っていました。それを実際に体験した気がします。これからも少しずつですが、アップデートを続けたいと思います。皆様、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

[53] あけおめ!

投稿者:管理人

投稿日:2005/01/02(Sun) 15:12:34

あけましておめでとうございます 皆様! しかし・・・古い住所で年賀状を出してしまったものがあって、戻ってきてしまたものがあります。毎年私からの年賀状を受け取っていて、年賀状きてねーぞ!というお方で、このホームページを見ている人がいましたら、そういうことですので、ご容赦をm(_ _)m これから送りますねー! それでも来ない方がいましたらトップページからメールください。すみませんがよろしくお願い致します。

 [52] 元日

投稿者:sirou

投稿日:2005/01/01(Sat) 01:34:33

あけましておめでとうございます。

昨年は、色々とお世話になりました。
サイトの広報や、素敵な水彩画等...。

今年もよろしくお願いいたします。

PS:雪景色の寒さが続いてます、風邪など召さないようお気をつけください。


管理人 > あけましておめでとうございます。こちらこそ昨年は大変お世話になりました。今年もご活躍期待しております。良い年にしたいですね。 (2005/01/01(Sat) 10:25:43)

inserted by FC2 system